募集ツアーの予約から出発までの流れ
募集ツアーのご予約の流れ
STEP1 |
◆ご希望のツアーのページ下段にある【このプランを予約する】ボタンを押下し、お申し込みフォームの必要事項をご入力ください。
STEP2 |
◆ご予約内容確認ページでご入力内容を確認の上、ページ下段にある【予約する】ボタンを押下してください。
◇受付完了後にご返信メールが送信されます。ご入力のメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
◇迷惑メール防止の受信設定をされている場合、自動返送されるメールをお受取りいただけない場合があります。
ご入力前に「@yamakokanko.co.jp」を受信できるように設定するか、メール受信の設定の変更を行ってください。
STEP3 |
◆ご入力いただいたメールアドレスに、ご予約内容が自動返信されます。
◇申込完了後、3営業日以内に返信メールが届かない場合はお手数ですがご連絡をお願いいたします。
◇年末年始・大型連休(GW・お盆)は休業のため返信が遅れることがあります。予めご了承ください。
◇カード決済を選択された方は、決済完了の時点でご予約成立となります。
◇後日お支払い(お振り込み等)を選択された方は、返信メールを受信後5営業日内に旅行代金(お申し込み金)の決済をお願いいたします 。
STEP4 |
◆出発が決定したツアーは、旅行出発日の7~5日前までに、出発のご案内(確定書面)をお送りいたします。
◇出発のご案内は、お申込者様または代表者様宛にお送りいたします。
ご同行者様へのお送りを希望される場合は、出発日の15日前までお申し出ください。
◇WEB申込限定ツアー等、予め出発のご案内(確定書面)を記載したツアーもございます。
STEP5 |
◆出発のご案内(確定書面)をお受け取りいただきましたら、内容をご確認ください。
◇健康にご留意されまして、旅行当日をお迎えください。
WEB予約に関するご連絡事項 |
WEB申し込みについての連絡先、および営業時間部署:山交観光株式会社 本社営業所 営業一課電話 023-641-4567 メールアドレス eigyo◆yamakokanko.co.jp ※◆を@に変更してご利用ください。 時間:平日10:00~17:00 土曜 9:00~12:00 ※第2・4週は定休日になります。 定休:第2・4土曜日・日曜・祝日・その他(弊社が定める日) 取消・変更について変更・取消は、お電話の場合は上記の営業時間内にご連絡ください。メールの場合は受信後に内容を確認の上、3営業日中にご返信いたします。 所定の期日より取消料金が発生いたします。 詳しい取消料金は弊社の募集型企画旅行業約款、旅行条件書、手配旅行約款によります。 ツアーの催行中止について お申し込みのご旅行が最少催行人員に満たない等の理由で中止になった場合は、 セキュリティインターネット申込みにはSSL対応の暗号化通信を利用しています。 |